人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じぶん材料あつめ
by abekama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まちぼうけ
まちぼうけ_b0049535_8545049.jpg

人を待たせるのと

人を待つのって

どっちが大変かね

どっちも辛いね



私はどちらかというと待ちぼうけするほうが多い

昔からそう

待たされるのがいやだろうな

そわそわしちゃうだろうなって思うと

何が何でも待ち合わせ時間に辿り着こうと息を切らして行く

そうするとたいてい誰もいなくて

結局まちぼうけるんだけれど


今は携帯電話という便利なものが存在し

昔よりさらに遅れることが普通になってしまった

そして自分もそうなりつつあったりもする

何かあったんじゃないか

そんなそわそわは軽減されたけど

待つという行為があまり上手ではないので

誰も待たせたくはないなと思う反面

もっと待ち上手になりたいと思う


会いたいと思ってくれる人がいる幸せは

何にもかえがたいものなのです
by abekama | 2009-04-25 08:53 | ひびのこと
<< 世界はとてつもなく広く世間はと... 新しい家族 >>