じぶん材料あつめ
by abekama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
酒について
一番お金を使うこと=趣味?
もしそうだったら私は間違いなく酒である
ほとんどの趣味は何か形に残るか技術が上達するだろうが
私の場合次の日に酔いが残るくらいで(二日酔い)
せめてそこでの話しを覚えているのなら救いようがあるが
話した内容も飲んだお酒の味も覚えていないのだから
もうどうしようもないただの飲んだくれである

そして酒に金をつぎ込んだおかげで金欠になってしまった
おそらく最近二軒目に行くことが自分の中の当たり前になりつつあることが
金欠のもっとも大きな要因です
なのでしばらく二軒目は控えます
もうすこし稼げるようになってからじゃないとだめだ破産だ!
わかっちゃいるけど酔っぱらうと金銭感覚がなくなるのは間違いなく
だれか止めにはいってくれれば…
いやいや人のせいにしちゃいかん
お酒はたしなむ程度がたのしいですね
次の日の苦痛を思えばやめられる気がします

はうー
[PR]
by abekama | 2009-06-12 20:44 | ごはん
<< ジュンコとの2日間 伊豆旅行 >>