じぶん材料あつめ
by abekama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
青い
私は未完熟です。
色んなことに立ち止まって悩んでたまには大口を叩いてしまったりするけれど、
どれもこれも熟さない苦い果実のようなものなのです。
意思の弱さ、だらしなさ、口ばっかりで、実行に移せない。
移す力がまだまだ足りないんです。

そんな人が書いているブログなので、
厳しい意見もありがたいのですが、
せめて名前を名乗ってくださいね。

疑いたくない人まで疑うことの悲しさは計り知れません。
身の回りにいる大切な人たちがそういうことをするとは思えないけれど、
ほんとうに私の記事に腹が立って言いたいことがあるときは、
私に直接伝えて下さい。
そのほうが百倍伝わります。

今回は今の自分自身を見直すいい機会になりました。
親知らずも抜いて頭痛も取れたので
これからまたぐんぐん進んで行けそうです。
[PR]
by abekama | 2009-06-29 22:20 | ひびのこと
<< CET090718開催決定! ジュンコとの2日間 >>