じぶん材料あつめ
by abekama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
CET090718開催決定!
b0049535_21313987.jpg

またまたまたしても手伝ってます…(6年目)
東京の東側で行なわれるアートイベントのお知らせです。

連休初日ですが、汗水たらして東京の東側をかけずり回っておりますので、
遊びに来て下さい!
東京R不動産の物件ツアー、水上クルージング、おなじみの絵画部などなど…
夜のクロージングは道路封鎖して地元町会の方々と路上バーベキュー!
私はなによりもこれが楽しみです。。
肉だ肉!
以下あまり詳しくない詳細です。
そろそろウェブで情報が公開されるかと思うので随時ご確認下さい。。

----------
1 day CET開催決定!

【CET090718】

■2009/07/18sat.

■CETエリア各所で開催!(時間場所の詳細はウェブにてご確認下さい)
※ウェブの更新が間に合っておりません。お手数ですが随時ご確認下さい。


2003年から継続してきたアート・デザイン・建築の複合フェスティバル 「セントラルイースト東京(CET)」。昨今では、神田・馬喰町・浅草橋・日本橋を結ぶ新たな文化エリアの総称としても定着しつつあります。周辺の巨大開発の陰で活力を失い空きビルが目立っていた当初の姿は年々変化し、新しいギャラリーやカフェなどの進出が目立ち始めました。

今後このエリアはどうなっていくのか? アートやクリエイティ ブの役割は? 「東京文化発信プロジェクト」の一環として 2009年より新たに始まる「東京アートポント計画」の発表に合わせ、 7月18日に1DAYイベント「CET090718」を開催し、変 わりつつあるエリアのツアーや「セントラルイースト東京」「東京アー トポント計画」それぞれの立場からのディスカッションなどを行います。


【インターン募集!】
今回は1日のみですが、CETの 未来を左右する重要なイベントとなります。やる気さえあれば資格等は いっさい問いません。
■説明会
7月12日(日)
15:00〜@ASYL BSMT(東京都中央区日本橋大伝馬町15-3 内 田ビルB1F)
興味のある方は
intern@centraleasttokyo.com
まで名前、所属、連絡先を明記してメールください。
よろしくお願いします!

----------

一日だけなのにCETエリアの最新マップつきパンプレットを配布します!
これが結構重宝するんですよ〜。
ギャラリーだけでも15件以上の情報がフィックスしてありますし、
おいしいお店も続々開店しています。
みなさん是非遊びに来て下さいね〜!
[PR]
by abekama | 2009-07-09 21:32 | いべんと
<< 暑中見舞い申し上げます 青い >>