じぶん材料あつめ
by abekama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ閉鎖します
匿名の嫌がらせ書き込みがあまりに頻繁にくるようになったので
ブログを閉鎖することにしました
その匿名の方が言いたいことは分かります
ですが、匿名というやり方はあまりにも卑怯。
私のみならず、日頃コメントを下さってる友人のことまでも否定されました。
あなたは誰なのでしょうか?
記事に対する叱咤ならば非公開にしていただければ私のみ閲覧できます。
つまらないブログだと思ってらっしゃるようなので、どうかもう見ないで下さい。
風土の方にもコメント下さった方ですよね?
風土も言われた通りに閉鎖いたします。

もしあなたが私の知人であるならば、今後一切私の前に現れないでください。
どうかどうかよろしくお願いします。


ブログは閉鎖しますが、またどこかでひっそりと文章を書いて行きたいと思います。
今まで読んでいただいてありがとうございました。
[PR]
by abekama | 2009-08-08 14:01
リアルこけし >>