人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じぶん材料あつめ
by abekama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さよならからはじまること
テッチュウは無くなった。
でもテッチュウの一番大事な人たちはちゃんとそこに居た。
こころのそこから楽しい気持ちが溢れだして、こんな気持ちになれる自分がいたこともうれしかった。

テッチュウが存在していた事実は不変で、自分の中のテッチュウも不変で。
だからわたしはずっとテッチュウに支えられるだろう。

ぐずぐずしてても何も始まらない。
こんな私をみんなは笑うだろう。
あの頃の私も笑うだろう。

「だいじなことは何?」

ちゃんとわかっているはずだ。
大丈夫。でも甘えるな。
自分の力で自分を支えられなくて一体誰を支えられるんだ。

ありがとう、テッチュウのみんな、学校のみんな。
みんながそばに居てくれることの幸せをとても感じています。
by abekama | 2006-07-22 00:04 | てっちゅう
<< 花屋 ムンバイのテロ >>