人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じぶん材料あつめ
by abekama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
極上の日本へ
3泊4日東北の旅。
宿が見つからなかったり、ケンカしたり、実家に連れて行ったり大変なこともたくさんあったけど、すごく楽しくて、空がきれいで、空気がおいしくて、ごはんもおいしくて。
はぁ〜日本最高。
特に喜多方はとても暖かい町で、人も景色も喜多方ラーメンも最高でした◎
町の人が町を愛してるから、それだけで素敵な町になるんだな。
商店街もちゃんと機能していて、生活が感じられた。

10円のUFOキャッチャーは衝撃だった。
毒りんごクッキーって!

決して観光客目当てではない、その土地のユーモアが心地よくて。
古い町並みも素敵で。

JRのキャンペーンの
「あったんです。まだ、極上の日本が…。」
これの意図ではないにしろ、私たちもある意味極上の日本を感じて帰路に着きました。
極上の日本へ_b0049535_1949374.jpg

極上の日本へ_b0049535_19494862.jpg

極上の日本へ_b0049535_1950159.jpg

極上の日本へ_b0049535_19505957.jpg

喜多方の祭。何十もの山車が町を練り歩く。すごく楽しそうで、私達までノリノリに!

極上の日本へ_b0049535_19511794.jpg

二重トマソン。その扉はなんのために?小窓にホイールが…。

極上の日本へ_b0049535_19512794.jpg

by abekama | 2006-08-16 19:54 | たび
<< 2006下半期の目標 花屋 >>