人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じぶん材料あつめ
by abekama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
桐山と鮒寿司
桐山と鮒寿司_b0049535_0242873.jpg


ふな…腐ったふな…未知の食べ物をたずさえて
桐山はやってきた。

くせぇぇぇ!!!

琵琶湖名物鮒寿司みなさん是非ご賞味あれ。



みどりちゃんちで漫画よんだり、海でサンドイッチ食べたり、消防団の方のお母様のお通夜行ったり、インド人が秋葉原に溢れていたり、ふうこのキュートな働きぶりを見物したり、あおいちゃんちでだらだらしたり、はやおさんの選挙ポスターはったり、うちで鮒寿司くってドラゴンボールみたり…。
夏休みみたいな休日。
大好きな人たちと過ごす平和な日。
これでいいんだ。これがいいんだ。
泣けるくらい、みんながあったかくて、心強くて、ぼさぼさしてらんない!

みんなが楽しく過ごせるように生きる。

これは、誕生日の決意。
あほみたいだけど、私にとってすごく大事なこと。

さ、暮しの手帖もあと半月。
いっぱい吸収せねば。そして、
自分がどこに有るべきか、しっかりと見極めて五月からはバリバリ働くぞ!
by abekama | 2007-04-16 00:35 | ひびのこと
<< 青い目のねこ 桜 >>