人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じぶん材料あつめ
by abekama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ふるえ
身震いしたのは1年半ぶりだ。
体が動かずにはいられない状態。
落ちこんでる場合じゃねぇ。
尊敬出来る人に出会えるのは恋愛くらい稀なこと。
その人に出会えたのは、きっと今私が変わる時なんだと思う。
なんだって出来る気がする。
心が沸き立つくらいやりたいことが私にはちゃんとあった。
それを何かのせいにして諦めようとしていた時期もある。
でも、自分の感性を信じてあげないで何を信じるのだ。
嘘つかなくても取り繕わなくてもいいんだ。
真摯に伝えようとしていればきっと
いつか形になるだろう。

ああやっぱり間違ってなかった。
この道に進んだこと。
もちろんまだまだ無知だけれど、
社会の厳しさもわかってないけれど、
私は伝えたいことをちゃんと伝えられる出版社を作りたい。
by abekama | 2007-11-01 01:11 | ひびのこと
<< 化粧 太陽のおかげ >>