人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じぶん材料あつめ
by abekama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
漫画とガレットとチョコフォンデュ
漫画とガレットとチョコフォンデュ_b0049535_23405083.jpg


あまいものを食べながら少女漫画を読む会は継続しております。
第1回はガレット。第2回はチョコフォンデュでした。
次の開催は新しい家になるかな。
私の家6帖しかないのに、ここに7人でいること自体おかしいんだけど。
でも、なんかあったかくて、のんびりできて、甘くて幸せなんだー。
みんな漫画持って帰らないから私の家は漫画喫茶状態です。
なので、いつでも遊びに来てね。

この家とももうすぐお別れだ。
クーラーないし一階だし、梅雨は湿気地獄でカビだらけだし、天井は落ちてきそうだし、
あんまりいいとこないようだけど、
かわいい玄関の扉と、お風呂のタイル、窓を開けるといるにゃーこ、きもちのよい畳のにおい。
いざ別れるとなると寂しいものです。
1年半育ち続けたポトスも、そろそろ土を変えてあげないとー。

さよならさよなら、
来年の春はたくさんのさよならが待っている。
by abekama | 2007-12-11 23:00 | ひびのこと
<< ほんとうのおわり 幻のような夢のような光のような日々 >>