人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じぶん材料あつめ
by abekama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
センチメンタルジャーニーじゃない
ただただずっと笑ってた。
好きな人たちとの旅はなんて楽しいのだろうか。
しかし日本の車旅はほんとうにおもしろい。
ハプニング続出。
突っ込みどころ満載。

シルバーパルサー、牛丼、はじめて見る南アルプス連峰、誰もいない高速、
花屋の行列、光る村、冬季休業の温泉、ヤギの声、どろだらけの靴、
仙人のようなじいさん、あやしいりんごジュース、あやしいするめいか、
あやしい奥さんとばーさん、UFOのあれこれ、宇宙人の手、輪廻転生、
呼ばれちゃった私、おきざりにされかけるひっきー、すべてが怪しく見えてくる村、
汗かきすぎな選挙ポスター、寂れた町、寂れた食堂、のむらーめん、どんと焼き、
やたら広い駐車場、以外にうまい野菜炒め、微妙なミックスフライ定食、
徹子の部屋、チュートリアル、ガングロコスプレ、へこむ森岡さん、
三保の天女、死んだカモメ、つまらない浜辺、ロッキンオンジャパンな私達、
おもちゃみたいなコンテナを積んだ船、やたら尻をこすりつけてくる猫、
気持ちわるいくらげのイラスト、フィルムの入っていないライカ、怪しいレゲエ、
遠い焼津、いちごロード、うそつき観光局、カメラ屋にひきこまれるひっきー、
うまい海鮮丼、温泉みたいなパーキング、痛い足マッサージ機、かすみのやさしさ、
そしてみんなからの愛情あるつっこみ…


森岡さんほんとうに運転お疲れさまでした。
ひっきーたくさん笑わせてくれてありがとう。
かすみとまた旅ができて楽しかった。
by abekama | 2008-01-16 00:00 | たび
<< ねこに学ぶ休日の過ごし方 すごいー >>