人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じぶん材料あつめ
by abekama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジャガー
電車の中吊りで
ジャガー横田夫妻と赤ちゃんのポスターを見つけた
なんかの病気のキャンペーンのポスターだったのだけど
その写真がとても良くて
ジャガー横田がとてもきれいで
赤ちゃんもとてもかわいくて
あいかわらず優しい旦那さまの笑顔があって
食い入るように見てしまった
うあああ
幸せってこんなにも滲み出るものなんだと
感動してしまった

日々自分の顔が変化していて
それは自分にしか分からないのだろうけれど
でも鏡を見て自分の姿が元気だと
もりもり元気がわいていく
きっとどんな服でごまかそうとも
自分から滲み出る雰囲気にはかなわなくて
そう思うと服なんて二の次
朝の光におはようの笑顔と
満たされたお腹があればいい
自己管理が今年の課題
家をきれいにして
仕事に影響がでないように睡眠をとり
おいしいごはんと
楽しいおしゃべり
読書の時間もちゃんととって
文章を書くことを怠らないように

あとは目指すところへ進むだけ
by abekama | 2008-03-21 00:00 | ひびのこと
<< 慣れない日々 ゆうれいさんぽ >>