人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じぶん材料あつめ
by abekama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
幸せな時は思う存分幸せを味わったらいいのです
ここ数ヶ月、なんともいえぬ幸福感に包まれている
その中には出会いも別れもあったのだけれど
引きずることなく受け入れられた
とにもかくにも周りにいてくれる友人たちに恵まれ
先生に恵まれ
今さらだけど家族にも恵まれているのだ
みんなと一緒においしいごはんを食べ
おいしいお酒を飲んで
色んな色んな話しをする
今まで話せなかったことまで話せるようになると
また少し強くなった関係性に嬉しくなる
青臭いかもしれないんだけどね
よくよく考えると6年もの付き合いになる人もいる
少しずつ大切な人が増えていくと
今は一番大切な人はいらないなぁなんても感じる
自分の進みたい道を歩くには
みんなの存在さえあれば充分歩いていける気がした
その中で出会えたらいいな
一生かけて愛すべき人に
by abekama | 2008-07-17 00:00 | ひびのこと
<< 第三回乙女会 おじさんにばかりモテてもむなしいだけ >>