じぶん材料あつめ
by abekama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2008年 03月 06日 ( 1 )
25
おめでとう私。
ありがとうみくら、吉澤さん。
ありがとうメールくれたみんな。
覚えていてくれてる事だけでなんだかうれしくて。
もう何年も会ってなくても誕生日だけは連絡をくれる人がいたり。
生まれて初めて父親からメールをもらったり。
大好きな大衆居酒屋で調子こいて日本酒がぶがぶ。
甘くておいしいなー。
案の定二日酔いで次の日会社で電話かみかみだった。
25ってかなりきてるな。
ちゃんと目標を決めて実現に持って行けるようにしよう。
そういう日記を付けよう。
夢なんて日々少しずつ進化し移り行くものだから。
その時自分がどう思っていたかとか、
のちのちいろんな事のヒントになるはず。
すてきに年を重ねる事ができるよう、
少し大人のスパイスと、忘れちゃいけない子どもの部分を大切にしたい。
[PR]
by abekama | 2008-03-06 19:31 | ひびのこと