じぶん材料あつめ
by abekama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:てっちゅう( 6 )
めもめも
http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/dsearch?md=geo&pf=13&geo=13108%2C+13106%2C+13101%2C+13105&from=0&to=160000&tp=3&sp=0&yr=0&wlk=0&subGeo=1&lns=&id=0010808917
[PR]
by abekama | 2008-01-25 02:14 | てっちゅう
おめでとう と ありがとう
ターが結婚した。
みんなが集まった。
ターはぎこちなくも幸せそうで、
奥さんの貴子さんも幸せそうで、
ああ、やっぱり結婚って素晴らしいなと思った。
結婚に至るまでの二人の道のりがなにより素晴らしいと思う。
結婚しようと思える存在にお互いがなったこと、
お互いが成長したこと、
支え合ったこと、
支える仲間がいたこと、
そのどれもが素晴らしくて、
私たちも幸せな気持ちで仲間に再会できて。

みんな着実にすごくなっていて、
バリバリ仕事していて、
私もかっこよく、
思い切り仕事が出来るようになりたいと、
切に願わん。

そこにみんながいる幸せ。
お互いを応援しあい、
時には厳しく、
時にはやさしく、
そんな仲間に囲まれてやっぱり私は幸せ者だと、
心から思う。
[PR]
by abekama | 2007-09-18 00:25 | てっちゅう
奇跡は2度起きるか
テッチュウの終わりから一年以上経って、もう一度ああいうことをやりたいと強く思う一方、
あんなに奇跡的なことをもう一度やれるのか、という不安がないまぜになる。
今から不安に思っていても何も始まらないのだが。

あのような日々を作り上げてきたことが自信になったりもする。
テッチュウの写真を大量に見ていて、みんなの変化、自分の変化にびっくりする。
たった2年、されど2年。
長いようで短いその期間で、人は変われるのだな。
関係も深く深く築けるのだな。

どれだけ、テッチュウの日々が宝物だったのか、
どれだけ、たくさんの人に出会い、学んだのか、
ちゃんと日々、それを忘れぬよう、頑張ろう。

ものすごい財産を手に入れて、次へ進む資金になってるはず。
一年は熟考して、勉強して、新しいテッチュウに向けて進み出さなければ。

信じられる仲間がたくさんいるし、新しく助けてくれる心強い仲間もたくさんいる。
なにも不安なことはない。
けせらせら
なるようになる。
[PR]
by abekama | 2007-06-18 22:45 | てっちゅう
NOPE Finale
テッチュウ久々に集結します!
お時間のある方は遊びに来てください。
さらりと、展示のようなものをします。
展示を見るというより、話しましょう、飲みましょう。


『NOPE Finaleのご案内』

リノベーションブームの先陣を切って登場したオープンスタジオ NOPEが、
この度オーナー側の意向で再開発が進められる予定となり、残念ですが 終了することとなりました。
NOPEの最後を迎えるにあたり、この愛すべきスペースを、もう一度クリエイティブな場として公開したいと思っています。
是非、「オープンスタジオNOPE」の最後の雄姿を見にいらしてください。


========================================================================
LAST OPEN STUDIO
NOPE Finale!

<エキジビション>
◯場  所:東京都港区三田2-12-5 みずほ会館2階 オー プンスタジオNOPE
◯日  時:6月22日(金)13:00〜21:00
      6月23日(土)11:00〜21:00

◯参加アーティスト(予定)
 遠藤良太郎、沖啓介、佐々木龍郎、SpaceCruise、テッチュ ウ、野老朝雄、中津秀之、福津宣人、柳原博史、山中祐一郎、REVAX
 寺田尚樹、佐藤宏尚、納村信之、田島則行...他

<イベント>
◯6月22日(金)18:00〜21:00 おわりだけ ど始まりのPARTY

◯6月23日(土) トークセッション 14:00〜/ 16:00〜/18:00〜(全3回開催予定)

 ・テーマ:R-Project、CETそしてNOPE:東京の アート&デザインシーンの現場
 ・パネラー(予定):岡崎泰之、勝山里美、高木伸哉、橘昌邦、寺田 真理子、萩原修、馬場正尊、寺田尚樹、佐藤宏尚、納村信之、
田島則 行...他

◯6月23日(土)18:00〜21:00 ほんとにお わりのPARTY

========================================================================
■主催
テラダデザインアーキテクツ/寺田尚樹
佐藤宏尚建築デザイン事務所/佐藤宏尚
テレデザイン/田島則行+納村信之

■問い合わせ先
NOPE Finale実行委員会/ 小川ヤスコ

住 所)東京都港区三田2-12-5オープンスタジオNOPE
電 話)03-3769-0833
e-mail)tele-nope@tele-design.net
[PR]
by abekama | 2007-06-15 13:15 | てっちゅう
さよならからはじまること
テッチュウは無くなった。
でもテッチュウの一番大事な人たちはちゃんとそこに居た。
こころのそこから楽しい気持ちが溢れだして、こんな気持ちになれる自分がいたこともうれしかった。

テッチュウが存在していた事実は不変で、自分の中のテッチュウも不変で。
だからわたしはずっとテッチュウに支えられるだろう。

ぐずぐずしてても何も始まらない。
こんな私をみんなは笑うだろう。
あの頃の私も笑うだろう。

「だいじなことは何?」

ちゃんとわかっているはずだ。
大丈夫。でも甘えるな。
自分の力で自分を支えられなくて一体誰を支えられるんだ。

ありがとう、テッチュウのみんな、学校のみんな。
みんながそばに居てくれることの幸せをとても感じています。
[PR]
by abekama | 2006-07-22 00:04 | てっちゅう
さようなら愛すべき家 テッチュウ
テッチュウへ

いままで本当にどうもありがとう。
あなたとの出会いは私の人生を大きく変えました。
ものすごく子供だった2年前。少し大人になれたかな。
迷惑いっぱいかけました。
わがままも聞いてくれてありがとう。
あなたの中でたくさん笑い、たくさんの涙を流しました。
でもあなたはいつでもあたたかく私を見守っていてくれました。

まだまだこれからの自分だけど、あなたのことを胸に秘めながら大きくなってゆきたいです。
あなたがこの世から消えてもあなたから旅立つ私たちがしっかりと歩んでいきます。私たちはあなたの子供であり分身であるのだから。

あべかなこ
[PR]
by abekama | 2006-03-23 23:21 | てっちゅう