じぶん材料あつめ
by abekama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:ちちちち( 2 )
ぼうねんかい
年を忘れる会、いやなこと全部忘れてたのしむ会。
自分自身に対して一年おつかれさまの気持ちをこめて大いに楽しみました。

今年一年を振り返るとき、充実の日々を送れたことが嬉しくて、逃げないで頑張って良かったなぁ、と思うのです。
許容量を超えつつも、なんとか。

それはきっと、だいじなだいじな仲間に出会えたから。
私の背中を時には押し、時には支えてくれる人たちに。

いっぱい笑った一年でした。

おいしくお酒を飲み、話し、階段から落ち。。。
そんな痛みも笑えるほど楽しかった忘年会。

成長したかな、去年より、すこしだけ。
心が温かい人たちに出会えたから。
いい恋ができたから。

来年はどんな一年になるだろう。
たくさんのことを感じ、外に向けていければいいな。
[PR]
by abekama | 2005-12-26 16:20 | ちちちち
秩父への旅 
もう10日も前のこと。
秩父の伝統を未来へ繋ぐプロジェクトチーム「ちちちち」で木村和恵先生の工房へ取材へいく。(下の日記参照)
そこで撮った写真ができあがったのでアップします。

着物着せてもらったりしてみんななんかヘンな感じ 笑
やっぱり日本人。みんな似合うなぁ。
でも足下が靴下だったりTシャツ見えてたり 笑
そこもまた今っぽくて良いんじゃないでしょうか。
b0049535_16343765.jpg





b0049535_16354127.jpg





b0049535_16355525.jpg





b0049535_1637427.jpg





b0049535_16361775.jpg





b0049535_16365318.jpg





b0049535_16371310.jpg

[PR]
by abekama | 2005-12-22 16:39 | ちちちち