じぶん材料あつめ
by abekama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:みうじっく( 4 )
春なんです
春だよー

こんな季節は
泣きたくなっちゃうね
いろんなことで心がいっぱいになって
連日情緒不安定

でもけっしていやなものではないのです

沈丁花のつぼみが
開花を今か今かと待ちわびている
そんな状態

そんな季節は細野晴臣
しばらくきいてなかったのに
ふうっとメロディーと歌詞が流れ込んでくる
冬越え と 終わりの季節
春うららのときではなく
今このとき
寒さに暖かさが少しまじり始めている
今聴くのがとてつもなくたまらない

あ この感じ何かににてるぞ
なんだろなんだろ
[PR]
by abekama | 2008-02-23 09:00 | みうじっく
すきなうた♪

波をジャブジャブジャブジャブかきわけて
(ジャブ ジャブ ジャブ)
雲をスイスイスイスイおいぬいて
(スイ スイ スイ)
ひょうたん島は どこへ行く
僕らをのせて どこへ行く

丸い地球の 水平線に
何かがきっと 待っている
苦しいことも あるだろさ
悲しいことも あるだろさ
だけど 僕らは くじけない
泣くのはいやだ 笑っちゃおう
すすめ  ひょっこりひょうたん島
ひょっこりひょうたん島
ひょっこりひょうたん島
[PR]
by abekama | 2008-01-30 21:11 | みうじっく
つじあやの
久しぶりに元気をもらえる音楽に出会えたなぁ
落ちこんでいた私の周りのもんもんとした空気を
彼女吹き飛ばしてくれたよ
ピース
平和さいこうやね
なんて透き通った美しい声なんだろうか
ああ
しばらく私のテーマソングになりそだ
[PR]
by abekama | 2007-10-09 00:59 | みうじっく
テルミン
b0049535_20304437.jpg

大人の科学

ぜったいに買う。
[PR]
by abekama | 2007-09-30 20:31 | みうじっく