じぶん材料あつめ
by abekama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
愛すべき人たち
インドへ旅立つ私のために大好きな仲間たちが壮行会を開いてくれた。
こんなにちやほやされていいのだろうか‥。幸せすぎてくらくらする。
大好きな人と一緒にいる時間、離ればなれでいる時間。どっちも大切な時間。
出会えた奇跡を信じよう。そしてそれを胸に旅立とう。
色んな事をまっすぐ見据え、感じ、それを日本に持ち帰る。
なんにも成長しないかもしれない、だめだめになって帰ってくるかもしれない。
でも、それでも受け止めてくれるみんながいるから、私は生きて日本に帰ってきます。
[PR]
by abekama | 2006-02-17 16:16 | たび
そして春が
最近とてもあたたかく、のんびりした空気がただよっていて、とてもしあわせ。
学内展も大盛況に終わり、ほんとやってよかったなぁ、とひたすら思う。
つらかったときももちろんあって、でも、支えてくれる仲間がいて。

わらっていれば、いいことあるよ

そのことばでどれだけ救われたことか。
そしてその言葉はほんとうになった。

これからだ。あせらないで、自分たちのペースでゆっくり進んでゆけたらいい。
[PR]
by abekama | 2006-02-15 20:32 | ひびのこと
もやもやざわざわ
恋をすると心がもろくなる。
好きになればなるほど。
つんってつつかれたら、ぱんって割れてしわしわになる。

ほうりなげたくなる。
現状。
でもそれじゃ辛くなる。あとあと。
やけくそはあきらめと同じだから。
自分の思いは大事にしてあげないとなぁ。
いつも最後はやけくそで生きてきてきたから。
だめだ。
宝ものだから。
いま、周りにいる人たち。
ごめんね、ありがとう。明日からは元気になるよ。
[PR]
by abekama | 2006-02-05 04:14 | ひびのこと