じぶん材料あつめ
by abekama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
多次元 写真
ほとんど撮れなかった。
もっともっとみんなの笑った顔撮りたかったな。
でも、わすれない。
こころにちゃんと刻んでおくよ。
b0049535_17172729.jpg

よしえとただっち がんばったね。女の子ってこうあるべきだ。




b0049535_1718877.jpg

みなこ。君は透明だ。作品も心も透き通っていてきれいだ。




b0049535_17184250.jpg

さくらの笑った顔がすき。くしゃって。かわいいんだ。




b0049535_17185964.jpg

さやかはほんとうにかわいい。この子の周りを包む空気がいいんです。




b0049535_17191880.jpg

祥ちゃん。ニヒルやのぅ。




b0049535_17193359.jpg

みーちゃん。もうやんカレーから早1か月。こんど家に遊びにおいでね。




b0049535_17195548.jpg

みーちゃんの作品。小鳥がコップにちょん。




b0049535_17201958.jpg

しんぽう新作フィギュアとうちのミカちゃんのコラボレーション。ミカちゃんもまけてない。




b0049535_17204689.jpg

まつもとあっぴー。なかよしね。これからもよろしくちゃん。
[PR]
by abekama | 2007-02-18 17:21 | がっこう
花かんざし
大好きな花がお花屋さんに並んでいた
ああまた春がくるんだなぁ
ひとつ買って
お水をあげると
ごくごくごく
って音を出しておいしそうに飲んだ
すっくと上を向いて
春の日の中に咲く夢をみている
[PR]
by abekama | 2007-02-02 00:49 | ひびのこと
トリップ
本を読んでいる人を見るのが好きだ。
その人はそこにいるのだけれど、そこにいなくて。
本のなかにそのひとの全意識が吸収されている。
本を読んでいるあいだは、
トリップできちゃうんだ。
トリップさせちゃう本もすごい。
本は人間の大事な道具なんだと思う。
いろんなものと出会える。
言葉を操り、文字を書く人間が生み出した
最高の発明品だ。
[PR]
by abekama | 2007-02-02 00:27 | ごほん