人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じぶん材料あつめ
by abekama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんにちは平成21年
去年の日記を読んでいたら、目標に
「辛抱強く生きる」
とありました
まだまだですが少しは達成できたのではないかと思っています

去年は出会いの年でした
本当にいい出会いがたくさんあった
偶然も必然でした

そしてたくさんの応援、力をもらった
言葉の偉大さは計り知れない
みなさんのようにやさしく強い言葉を発していける人になりたいです

今年の目標は

「勤勉に生きる」

ちゃんと勉強して自分の畑を栄養たっぷりの土にします
そこにちょっとでも芽が出れば万々歳
育てるのがまた大変なんだけど今はとにかく芽をださなきゃ

それと友人からの年賀状にドキッとする一文

「自分の言葉に責任を持って行動しなさいね」

はい
まったくその通りです
編集者として言葉を大切にする一年にしたいと思います

みなさまこんな私を2009年もよろしくお願い申し上げます

今日はいい初夢が見られるといいなあ
by abekama | 2009-01-01 00:00 | ひびのこと
<< ひとりぼっちのお正月 幸せな大晦日 >>