人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じぶん材料あつめ
by abekama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
受かりましたよ
大田市場の仕事が決まりました!
三日後採用告知のはずが、その場で即決。
社長との価値観も近く、たくさん学ぶことができそうです。
年齢層はかなり高めですが、みなさんいい人そうなので安心。
バス停に到着し場所がわからなくて電話したら、
なんていうのかな、あれ、築地とかでよく見る荷物運ぶやつ、
あれでお出迎えしてくれました。
荷台に乗せてもらい大田市場内を颯爽と進む。
築地とはまた違ったいい雰囲気。
おっちゃんたちがみかん食べながら歩いていたり、
道ばたにグレープフルーツが落ちていたり。
さすが日本一の青果市場。
それぞれの棟の屋根にはぶどうだの、竹の子だの、リンゴなどの目印がついており、
私の働く会社はぶどう棟でした。
さあさあどんな毎日になるのでしょうか!
キャップとジャケットはマストアイテムだな。
とびきり元気な色のを探そう!

みなさまの食卓に新鮮な野菜をお届けできるよう、日々精進して参ります!
見学も出来るみたいなので、興味のある方ご案内しますよ。

それと同時に農業フリーペーパーの作成も進めていきます。
農業の今、を正直な視点からお届けできればと思っております。
by abekama | 2009-01-05 18:31 | のうぎょう
<< CET 東京都バス散歩 >>