人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じぶん材料あつめ
by abekama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ずるい私
私ずるい。ずるずるずるだ〜。
すべてはすべてが自分のせいなのに。心のどこかで自分を正当化しようとしてる。
こんな自分は死んじゃえばいい。も〜すごいやだ。大嫌い。

どうしてこうもよわよわなんだろう私の心は。
臆病なのはきっとずっと昔から変わっていない。わかっててもすぐに打ちのめされてしまう。自己嫌悪はすごくつらい。

逃げ続けたままじゃ、どこにいっても同じことの繰り返しをしてしまうだろう。
このままインドに行ったって何にも感じられないかもしれない。
ちゃんと向き合わなきゃ。

いったい何回同じことにぶち当たって、同じように考えて、結局また同じことを繰り返すんだろう。前に進む原動力が私には足りなすぎるのか。
大事な大好きな人がたくさんいるけど、その人達に甘えてるだけ。私からなんにもできてない。
宝物は友達なんてくさいこと言ってしまうほど、本当に私は友達に支えられていて、みんながいなかったら立ち上がることさえできない。
私が今できることといえばきっと自分がしっかり立って歩いていくことなんだろう。
by abekama | 2005-09-02 20:06 | ひびのこと
<< セントラルイースト東京 のぼるさん >>