人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じぶん材料あつめ
by abekama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがとう平成19年
ほーんと、ほんとーにいろんな事があった一年でした
うれしいことも、かなしいことも

大学の学内展運営に始まりCETの運営に終わったのは
これからの自分の方向性を決めるきっかけになったし
大学の卒業という
ほんとうに自立していかなくてはならない
変化の年になりました
それはそれは大きくうねる波のようだったり
しいんとした波打ち際のようだったり

でも今年一番の収穫はやはり友人

今まで仲良かった人とはさらに
今まで話したことなかった人とも親密に
そして人見知りの私がすんなり初対面の人と仲良くなれたこと
心から安心して付き合える仲間が増え
ひとりひとり大切にしていきたいと思うようになったこと


忘年会つづきで狂った飲み方をしてしまったのは
ほんとうに申し訳ない
けど
楽しい年ほど忘年会はよっぱらっちゃうのです
愛情表現のひとつです
だから許してね
by abekama | 2007-12-30 00:00 | ひびのこと
<< こんにちは平成20年 ここから >>