人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じぶん材料あつめ
by abekama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
笑顔でさようなら
笑顔でさようなら_b0049535_121067.jpg


ぐるぐるぐるぐる

同じ事を悩み繰り返しているようで
実は知らぬ間に自分がどうでもいいことはこだわらなくなっていたことに
何かの拍子に気付いた

こんなにも穏やかな気持ちが続くのはめずらしい
去年の終わりくらいからずっと続いてる
とても日々が愛おしく人が愛おしい

去り際にうれしい笑顔でさよならできるのは
今日一日にありがとうの意味
また楽しい日々が来ますよっていう意味

あと少しで会社を辞めます
それまでいい顔で仕事をしよう
たくさんのいい顔を会社に染みこませて去ろう

大好きな小雪(会社にいる赤ちゃん)
あなたの成長していく姿を見られないのが一番の心残りです
たくさんの生命力を見せてくれてありがとう
小雪が立った時の感動は忘れない
これから大きくなって私のことは忘れてしまうだろうけど
私はぜったいに忘れないよ
by abekama | 2008-01-23 00:52 | ひびのこと
<< 過去 ねこに学ぶ休日の過ごし方 >>