人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じぶん材料あつめ
by abekama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
近況
ネットが使えなくなって更新できない
会社のデスクに自分のPCがない
そのくせ後ろにあるPCは最新のiMac
動作がサクサクすぎて打ちまつがい多数
今日はやっと仕事が与えられたので調子に乗って残業
PC心置きなく使い放題
もちろん会社にはもう誰もいない

引っ越し資金がぎりぎりで極貧
家からでられない
誘いもことわざるを得ない
家に遊びに来てくれる人は引き続き大募集
人に会いたい酒が飲みたい
でもヒッチハイクは行く
おにぎりこさえて行く
他力本願万歳

会社はそれなりに楽しい
カメラもってよく自転車でうろついている
日本橋は建物がでかくてゴージャス
三井住友銀行とかもうほとんど宮殿
なぜか私のデスクはなんかの資料でいっぱい
自分のスペースがA3サイズくらいしかない
編集長の毒舌は気持ちがいい
山本山のお茶がおいしい

漢字の勉強をちゃんとしている
この世にはこんなにも漢字が存在していたのだと
得意だと思ってたのでショックを受ける
これは日課にしようと思う

お金に余裕ができたら
温泉に行って
富士山登山の準備はじめて
Macのバージョンあげて
ipod買って
ギター買って
本棚作って
みんなにたくさん会いにいく
春になるしたくさんピクニックする



私はこれから無我夢中で走り出そうと思う
それに必要な環境はそろいつつある
あとはひたすらに磨くだけ

私はけっこう体育会系みたいだ
by abekama | 2008-02-23 00:00 | ひびのこと
<< 春なんです たからもの >>