人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じぶん材料あつめ
by abekama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みとめる こと ゆるす こと
自分の非を認められる大人は素晴らしいと思うのだ
周りには凝り固まった思想をぶつけてくる人が多い
自分の意見に芯が通っていることがとても大切なこと
でも 違った考え方もあるってことも認めて欲しい
定義なんて自分にしか決められないことかも知れないけど
それが全てと思うなんて悲しい
人間なんていくつ歳を重ねても不安定な生き物だと思うんだ
いいんだと思うそれでも
迷い迷いながらそれでも進んで行ければ
過去もちゃんと見つめていければ
みとめて ゆるして そこで生まれるのはきっと果てしない力
お互いが通じ合った時生まれる力というのは
何にも代え難いお互いの財産なのだと思う
by abekama | 2008-04-27 02:56 | ひびのこと
<< よいよい ああああ >>